夏のセールで大奮闘!


今年もやってきましたこのシーズン! 現場ではアドレナリンが出るくらいの興奮度だが、どうしても、必要のないものを買ってしまうことが多い。しかし、近年はそんな悪癖を脱する変化が起こり始めている。それは体形の変化。悲しいかな、ぶよぶよと膨らんだお腹や二の腕、むくんだ足などすべてをカバーしてくれるデザインの服は限られる。よって、楽しみにしていたセールなのに選べるものが少なくて短時間の参戦ですごすご引き上げることになる。お財布には優しいが、悔しい。
ということで、自分の体形にかなうデザインを求めてセール会場をはしごすることに。下手な鉄砲数打ちゃ当たる! セールからセールへと忙しい夏になった。
もしかしたら、このエネルギーをダイエットに注いだ方がいいんだろうな、きっと。

文・関千里 絵・田上千晶

人気の投稿