進化する下着

 


 背伸びしてちょっとモードなワンピースを買った。素敵なシルエットだが、体のラインがまる分かり。せっかくの服をどうにか着こなそうと下着探しが始まった。調べてみると、あったあった体形のいろんな悩みをカバーしてくれる多機能下着が! さっそく気になるウエストラインをカバーしてくれる下着を選ぶ。ハリウッドの女優も愛用している最新デザインだ。が、今度はバストもちょっとアップさせたくなった。さらに、もうちょっとヒップもスッキリと……ということで、完成した即席スーパーボディ。モードなワンピースの下にはなんと4枚もの最新の多機能下着がきっちりガード。ワンピースも素敵だが、本当はこっちの素敵さをみんなに見せたいくらいだ。年々、体のラインは好ましくない方向に進化していってしまうが、下着の機能は好ましい方向に進化し続けている。スーパー下着よありがとう!

 文・関千里 絵・田上千晶

人気の投稿